マジでお仕事こない・・・。ううー。
これはもっと節約生活しないとダメそうです。
ちなみにCygamesさんと激突要塞を出したときは
かなりしっかりお金を頂いていまして、
それはもーありがたかったです。
貯金は大事だなーとこの歳で今更ながら
しみじみ思い知ったりしている今日この頃ですが、
最強旅団くずれの開発は続けてます。
装備変更画面はようやくほぼ完成、
新アイテム仕様の戦闘画面への反映も完了です。
戦闘画面なんかは元々完成してたとこなので、
ちょっと調整するくらいでなんとかなって良かったです。
と、いう訳で次は「くずれ」のキモとなる
敵旅団の自動生成にとりかかります。
宇宙海賊王のゲート生成処理に似てる感じですね。
これがすめば自分でもある程度遊べるようになるはずなので
完成イメージにぐっと近づくはずです。たぶん。