最強旅団くずれ82016.5.16 19:26:56

マジでお仕事こない・・・。ううー。
これはもっと節約生活しないとダメそうです。

ちなみにCygamesさんと激突要塞を出したときは
かなりしっかりお金を頂いていまして、
それはもーありがたかったです。

貯金は大事だなーとこの歳で今更ながら
しみじみ思い知ったりしている今日この頃ですが、
最強旅団くずれの開発は続けてます。

装備変更画面はようやくほぼ完成、
新アイテム仕様の戦闘画面への反映も完了です。

 

戦闘画面なんかは元々完成してたとこなので、
ちょっと調整するくらいでなんとかなって良かったです。

と、いう訳で次は「くずれ」のキモとなる
敵旅団の自動生成にとりかかります。
宇宙海賊王のゲート生成処理に似てる感じですね。

これがすめば自分でもある程度遊べるようになるはずなので
完成イメージにぐっと近づくはずです。たぶん。

  • 見たよ! (327)