‘激突要塞’の記事

激突要塞iOS版2015.1.30 12:14:21

激突要塞、iOS版もでましたー。

僕のボロボロなソースをキチンと直して頂いたり、
色々な方に多大なご迷惑をおかけした上でのリリースです。
申し訳ない気持ちで胃がキリキリと・・・。

そんなワケ?ですが
遊んでみて頂けるととても嬉しいですー。

  • 見たよ! (118)

激突要塞アプリ22014.10.28 22:44:59

激突要塞のアプリ、
やっぱりというかなんというかバグが出てしまいました。
ごめんなさいいいい。

的玉がまったく機能しないとか(1Hit)
乗り込んだ玉が謎の横滑りをして地面に落ちるとか(2Hit Combo!)
マナーモードを解除できなくて音が出ないとか(3Hit Combo!)
ヘイスト壁に星玉のせたらアプリが落ちるとか(4Hit Combo!)
超ド級のバグの数々に吐きそうになりました・・・。

そんなバグを直したバージョンを再度アップいたしましたので
バグでお困りの方はぜひバージョンアップをしてみてください。
すいませんでした・・・。

今は引き続き、iPhone対応を進めているところです。
頑張らねば・・・。

  • 見たよ! (58)

激突要塞のAndroidアプリができましたー2014.10.17 18:51:48

お仕事やら引っ越しやらであわあわしているうちに
またまたまたまた更新の間が開いてしまいました。
ごめんなさい・・・。

そんな状態でFLASHはあんまり触れていないのですが
実はちょゲつく様のご協力のもと、激突要塞!のAndroid版を作っていましたー。
そのうちiOS版も出る予定です。きっと。

アプリ制作の経験が0な上に
もともと技術力が乏しい上に
きほん引きこもりというありさまなので
色んな人に多大なご迷惑をおかけしてのリリースとなりました。
本当にすいません・・・。

FLASH版のパスワードも使えたりしますが
作りとしては1から作り直しになったので
細かい違いはたくさんあると思いますので、
その辺もおおらかな気持ちで見てやってくださいー。

あとあと、せっかくなんで玉と壁もちょっと追加したりもしてます。
使えそうな玉も正直微妙な玉もあるかと思います。
壁は主に特殊な能力を付与する感じの壁が多いかもです。

そんなこんなで公開後が不安で不安で仕方ないのですが
良かったら遊んでみてくださいませー。


ちなみにバグが出ても(きっとでます)
できるだけ優しい気持ちでいてもらえると、
とってもとっても助かります・・・。

あとは引っ越しの片付けも徐々に進んで
だいぶ快適なお仕事部屋になってきたので
最強旅団もちゃんと進めないとですね。

  • 見たよ! (101)