お仕事がお客さんの確認待ち状態なので 旅団の開発をじわじわ進めております。
玉デザイン画面もだいたい固まりましたので、 次はパラメーターの簡略化を戦闘画面にも反映したりする予定です。
最強旅団
お仕事の合間に今日も旅団をちょっと更新。 玉のデザイン画面が出来てきました。
この後はいよいよ心・技・体などの旧パラメーター制を廃止して もーちょっとシンプルな形に内部構造を変えていく作業に入ります。
今日もちょっとだけ旅団を更新です。
新仕様になって旅団の最大12ユニット縛りがなくなったので 当然なんですが戦闘画面の負荷が高くなって重くなっちゃいました。
そのあたりも平行して調整しないといけないんですが これがとにかく厳しいです。うーん・・・。
スケジュール的にお仕事を優先する日なので、 今日の旅団開発はちょっとだけ。
とりあえずユニットの配置ができるようになったので、 こんどは玉のデザイン画面を作る予定です。
仕事の合間に進めている旅団の再開発ですが かなり苦戦しております。むうううう。
システム的にはほとんど完成していただけに 大幅な仕様変更が思ったより大変なんですね・・・。
いまやってるユニット配置画面が済んだら 次は玉デザイン画面に入る予定です。