最強旅団くずれ72016.5.14 17:51:46

いい天気ですが、今日もくずれてますー。
ごちゃごちゃだった装備変更画面ですが、
思い切ってレイアウトし直しました。

色指定の部分が無駄に場所とってたので
色変更はサブウィンドウをポップアップさせる形にします。
最初からこーしとけば良かったかも・・・。

サブウィンドウ化とパラメーター表示の調整がすめば
ようやくこの画面は一段落になると思います。
はやくそこまで進めたいところてん。

その後は新規に作る事になる「ショップ」画面、
戦闘画面への新アイテムの仕様反映、
キモとなる敵旅団の自動生成処理等など
まだまだやることは残っております。

それにしても旅団が進むのは良いけど
お仕事が来てくれないと厳しい・・・。

  • 見たよ! (361)