地面防衛軍682016.5.10 11:25:09

iOS版の不具合、正直ぜんぜん期待してなかったパッチリリース版だと
シミュレーター上ではバグが直ってるようにみえました。
うひょー。いけそうかな、いけるかな?

という訳で細い修正を加えた上で1.0.1として申請、公開しました。
これでダメだった機種でも遊べるようになってると良いんですが
とにかく不安です。うーん。

とりあえずこれで一息つけるかなーと思ってたんですが
超ド級のバグの報告を頂きまして、もーーーこのバグはひどい。
自分でもドン引きです。頭悪すぎる・・・。

変な生き物を味方として使用した際、
その生き物がやられた時に敵として倒したのと同じく
軍資金が増える、というあまりにもアホすぎるバグです。

弱い生き物に至っては1Gで雇えるのに
やられた時には2Gの収入になるという、
なんていうかもーーーひどすぎますね。はーー・・・。

あと、説明文が変な位置で改行されてしまうバグもありまして
どーも禁則処理の部分は妙な動きをしているのが判りました。

変な位置で改行されるくらいならいっそのこと
禁則処理なんていらないかなー、という事で
思い切って廃止しちゃう事にしました。安易でごめんなさい。

この2つのバグ、なんとAndroid版の時からあったようです。
改行はともかく生き物の軍資金バグについては
なんで今まで気が付かなかったんだろう・・・。
報告してくれた人ほんとにありがとうございます。

という訳でWeb Player版は修正版を公開しました。
Android版も更新済みなので、数時間で反映されると思います。
iOS版も申請中なので、こちらもしばらくお待ちください。

こんどこそ、これで一段落つけるといいなぁ。
とにかくiOS版の動かない問題が改善されてるかどうか、
そこが一番心配なところです。

動きますように直ってますように
動きますように直ってますように
動きますように直ってますように

  • 見たよ! (210)