地面防衛軍692016.5.11 12:56:41

心配していたiOS版ですが、
動かなかった機種でも動くようになったようです。
よ、よかったーーーー。うれしーー。

大きなバグがでるか小さなバグが溜まったら更新しますが、
とりあえず地面防衛軍はこれで一段落、と思っています。
長かった・・・。

UNITYでアプリを作る練習だからできるだけシンプルに
一番最初に作った地面防衛軍をアプリ化してみよう、
とかなり安易に作り始めたのが去年の3月末。

いろいろ判らない事多いし苦戦しまくり
途中で開発進まなかった時期もあって
結果的に1年以上かかってしまいました・・・。

でも色々と判ったこともあるので
次にアプリ作る時はもーすこし要領よくできると
いいなーと思っておりますです。

という事で次は「最強旅団くずれ」の開発に移りますー。

  • 見たよ! (284)