地面防衛軍582015.12.15 12:31:27

地面防衛軍、やっぱりバグでました。
盾玉に配置中にも当たり判定がある、という
なんとも恥ずかしいバグです。
報告してくれた人には感謝感謝です。

アプリ内課金が表示されちゃう問題と併せて
すでにバグは修正済みなのですが、
せっかくなのでステージエディタ追加と併せて
v1.1としてリリースするつもりです。

ステージエディタはこんな感じで敵を配置していって
自分で遊んでクリアできたらパスワード出力ができるようになる、
といった感じにしようかと思っております。

でもその肝心のパスワード入出力部分が
Android端末上でも良い感じにできるか心配です・・・。

  • 見たよ! (806)