地面防衛軍592015.12.18 17:02:25

ここ数日、体調崩してダウンしてましたが
ようやく回復してきたっぽいので地面防衛軍の開発を。

ステージエディタ部分はほぼ固まりました。
パスワードをできるだけ短くしたかった事もあって
敵の出現数の設定は最大999から200に下げました。

でも全種類の敵×200、とか設定されちゃうと
恐らく凄い負荷がかかってしまうと思うので
実際に試してみてさらに下げるかも知れません。

個人的にはめちゃくちゃな設定を試したりするのも
遊び方の1つだと思うので、
システム側でこーいった制限を付けるのは
あまり好きではなかったりします。

とはいえスマホがフリーズしまくる、とかは
さすがにマズイかなーと思うので
ある程度の制限をつける予定でおりますです。

遅くても来週前半までにはV1.1を公開したいので
もうちょっとがんばってみますー。

  • 見たよ! (1028)