地面防衛軍512015.12.3 21:40:19

ようやく終わりが見えてきたので
作業も追い込みモードに入ってきたっぽい
地面防衛軍の開発です。

テストプレイを繰り返してると
どーも1ゲームが長すぎる気がしたので
全体的にちょっと短くなるように再調整しました。

難易度Easy~Hardの全ステージとも
調整前よりは良い感じになった気がするので
再調整してみたのは正解だったみたいです。良かったー。

あとはHardステージのボス、
いわゆるラスボスを作る作業が残ってます。

作業的にはかなり楽しい部分なんですけど
それだけに気合を入れないとダメなので
かなりしんどい部分でもあります。

それにしてもというかやっぱりと言うか、
結構処理が重いゲームになっちゃいました。

自分で使ってるXperia Z1ではストレス無く動くんですけど
ちょっと古めの動作確認用の端末、L-06Dだと
かろうじて遊べる、といったレベルです。

なるべく軽くなるようにいろいろ頑張ったつもりなんですけど
やっぱ僕の技術力には難がある訳でして・・・。うーーん。

  • 見たよ! (205)