地面防衛軍502015.12.2 23:34:17

ごめんなさい、11月中にリリースできませんでした・・・。
で、でも風邪ひいて寝込んだりもしてたんですよ。
ほんとだよ。ほんとだよ。

遅れてしまっている開発状況ですが、
現状でステージNormalまではほぼ完成しています。

テストプレイすればするほどバグが出てくるので
バグ退治を進めつつ、ステージHardとラスボスを作れば
ゲーム本体はほぼ完成、という事になります。

その後は遊び方の説明やコピーライト画面などを作って
最後にゲームバランスの最終調整をしたら
いよいよ完成!、という感じになりますです。

ようやく終わりが見えてきてはいるんですけど、
この段階で超ド級のバグが見つかったりする事多いんですよね。
無事完成できますように・・・。

  • 見たよ! (109)