地面防衛軍492015.11.24 22:14:40

のーーー。こーゆー時に限って良くない事は重なるもので
テレビが壊れてしまいました。液晶に縦線発生です。

修理したいけど修理代もキツいので
しばらくはこのまま我慢する事になりそうです。ううう。

それはともかく地面防衛軍の開発、
なんとか地道に進めております。

難易度Easyのステージ構成とボス1号はほぼ完成したので
次は全体のバランスの調整を繰り返しつつ
難易度Normal、Hardのステージ構成と、
それぞれのステージ用のボス2号と3号を追加する予定です。

アイテム装備とか敵を使えたりするよーにしちゃったもんだから
バランス調整はなんかもーうまく行く気がしません。
Androidアプリってオープンβテストとかできるのかなぁ・・・。

  • 見たよ! (81)