地面防衛軍102015.4.26 22:35:22

UIぢごく、ようやく一区切りつきそうです。

思い切ってUI全てをuGUIからNGUIに変えて
1から作りなおしてみたのですが、結果は最高でした。

もーー比べ物にならないくらい処理が軽くなりました。
よかったーー。うれすぃーー。

でもきっとuGUIが悪いのではなく
こっちがちゃんと理解して使えて無いからだと思うのですが
とりあえず地面防衛軍はNGUIで行く事にしました。

とはいえUIぢごくはまだまだ続くんですが、だいぶ前進したというか
ようやく終わりが見えてきた気がしております。

早く玉とか敵とかを追加する楽しい工程に進めたいですねー。
いつになるかなぁ・・・。

  • 見たよ! (6)