地面防衛軍642016.5.4 20:34:21

アプリの容量が結構大きいので心苦しかったのですが
Android版、さらに更新しました。

メールでけっこうなバグがある事を報告して頂き、
あわてて修正しました。バグ報告に感謝ですね。

その修正作業中、さらに細いバグをいくつか見つけたので
この際これを最後の更新にするくらいのつもりでやろう、
と思い今まで気になってた点を調整したりもしてます。

更なるバグが出ない限りはAndroid版はこれで一段落、
ということになります。ふー。
なのでもーこれ以上バグが出ない事を本気で祈ってます・・・。

さー次は、という事でiPhone6も届いたので
iOS版の作業を再開しました。

一番恐れていたのは64bitのiPhoneだと動かない、
というケースだったんですが届いた実機では動いたので
恐らくシミュレーターだと動作が変、という問題のようです。

それはそれで凄く気持ち悪いんですが
実機で動いてるなら一旦良しとして
動作確認と申請作業を進めるつもりです。

WebPlayer版は大元のAndroid版に
結構いろいろな修正が入ってしまったので
iOS版の申請が済んだら改めて作りなおす予定です。

  • 見たよ! (211)