地面防衛軍622016.5.1 22:24:02

仕事したり無気力になったりで
一ヶ月以上間があいてしまいました。
ごめんなさい・・・。

地面防衛軍のiOS版ですが、
Macも慣れてないし、XCODEは相変わらず良くわかんないしで
思ったより大苦戦していますが、
今日ようやくiPhoneの実機でのテストに入れました。

テスト用に入手したのが古いiPhone4Sなんですが
100玉程度ならそれほど処理が重くならないので
心配だった処理速度はとりあえず気にしない事にしました。

あとは一通りテストプレイして、問題があれば修正して
その後はすごく大変という噂を聞いてる
Apple Storeへの申請がまっております・・・。

  • 見たよ! (277)