地面防衛軍562015.12.12 21:04:16

ついに、つーいーにー地面防衛軍を公開しました。
やったー、やったよー、ホントにやったよー。

でも自力でアプリを公開するのは初めてなので
とにかく不安で怖いです。どんなバグが出るか、とか
公開設定まちがってないか、等など不安が尽きません。

そんな不安だらけなありさまで申し訳無いですが、
よかったら遊んでみてくださいー。

ゲームの性質上、対戦とかも無いので
結構あっさりクリアできちゃうんでないかと思います。

今後の予定ですが、ぜったい出ると思われる
地面防衛軍のバグ修正対応をしつつ
最強旅団くずれの開発を進める予定です。

またそれとは別に、地面防衛軍のAndroid版で
バグがあらかた潰せたあたりで
iPhone版とWebPlayer版での公開を進める予定です。

さらにその後の事はアプリの広告収入次第で
どーしていこうか決めるつもりです。
生きていくってホントにたいへん・・・。

  • 見たよ! (601)