地面防衛軍532015.12.9 20:59:17

地面防衛軍の開発ですが、いよいよ、
いーよーいーよー仕上げ段階に入った感じです。
ここまでアホみたいに時間かかってしまいました・・・。

かなり悩んだんですけど、やっぱりチュートリアルはしんどい、
という事であそびかた画面を付ける事にしました。

あとはスマホのBackボタンを押した時の処理とか
玉ガチャや編成画面などが
段階的にアンロックされていくようにする処理とか、
とにかく超細かい処理を仕上げていく感じです。

そのあたりが全て終わったら
最後のテストプレイと微調整をして、
いよいよ完成、となる予定です。

目標は今週中の公開なのです。
へ、変なバグさえ出なければ・・・。

また、開発と並行してGooglePlayマーケットへの
登録準備も始めました。

これがまた細かい設定やら説明文やら
スマホとタブレットそれぞれのスクリーンショットの準備など、
やることが結構いろいろとありそうです。

激突要塞!の時はCygamesのプロの方が
このあたりは全部引き受けて下さったんですよね。
あらためて感謝しちゃいました。

とりあえず説明文とかあそびかたとか
いろいろテキストを考えなきゃです。
うーーー、苦手・・・。

  • 見たよ! (346)