地面防衛軍22015.3.31 18:01:43

今日もUnityいぢりです。

Androidで音がズレる問題は
「CRI ADX2 LE」という素敵なミドルウェアのおかげで
何とかなりそうです。なんとありがたい・・・。

という訳で今度は負荷テストをしつつ、
動作対象となる端末をどの辺に設定するか、
という事を考えることにしました。

現状の負荷だとAndroid2.3とかでも
いちおうそこそこは動いてはいるんですけど、
作りこんでいけば処理はもっと重くなっちゃうと思います。

なのでGoogleが発表してる各バージョンのシェアを見たり
いろんなアプリの推奨環境を参考にした結果、
とりあえずAndroid4以上を「推奨」、という事でいこうかと思ってます。

次はUIとか画面のレイアウト等を決めていく予定です。
今のところ縦画面で進めていくつもりですが
UI入れ込んだりゲームとしてテストしてみた結果によっては
横画面に変えちゃったりするかもです。

あとはー最強旅団をどうするか悩んだりー
税金の支払いを悩んだりー
お酒を飲んだりー・・・

  • 見たよ! (25)