試行錯誤中2015.3.25 13:17:41

相変わらず更新止まってしまって申し訳無い・・・。
色々あってバタバタしてます。
生きていくってホントにたいへん・・・。

そんな状態ですがゲーム作りも色々試行錯誤してたりします。

・最強旅団
またもや行き詰まり・・・。
どーしても面白そうにならないので
完全作りなおしか、思いっきりシンプルにしちゃうか、
悩んでおります。

・宇宙海賊王のバージョンアップ
試しに画質を落としてメモリ使用量を抑えたり、
画面縮小機能や早送り機能などをつけてみたら
なんかゲーム性が変わってきちゃいました。

もともと宇宙海賊王は自分の趣味丸出しゲーなので
判りやすさとかはもーあんま気にしないで
もっと色んな要素を足しまくった「2」として出すかもです。

・アプリ
激突要塞はちょゲつく様のお力ありきで出せた物なので、
ちゃんと自力でもアプリを作ってみよう、と思ってまして
まずは初心に帰って「地面防衛軍」のAndroid版を
Unityで作ってみるつもりでいます。

ちなみに今は端末の解像度の違いへの対応方法で
たいへんに悩んでますです。

頭痛い・・・。

  • 見たよ! (11)