海賊102012.7.4 19:38:16

ようやく体力が戻ってきたので
海賊ゲーの開発を進めてますです。

全12種類予定の「武装のレア要素」の作りこみ中です。
いまのところ7種類まで完成しました。

テスト用にプレイヤーは超レア武装のみにしている上に
敵のザコまで同レベルの武装になっちゃってるんで
戦闘画面は超カオスな状態です。

もーちょっと開発が進んだらもっとまともな状態に戻る予定ですが、
現状のこれはこれで面白いので今度動画を載せてみたりするかもしれません。

この後も引き続きレア要素の作りこみを続けますが、
実は残り5種類のうち1種類が現時点でまだ未定だったりします。
うーーん。どんなのにしよう・・・。

  • 見たよ! (6)