旅団12012.7.27 23:57:26

まだ海賊ゲーが未完成なのにあれですが、
その後は当然、最強旅団を完成まで持っていく予定です。

前にもちょこっと書きましたが旅団は
やりこみRPGとしてはちょっと破綻してる気がするので
結構大幅な変更を行う予定です。
特に、ポイント稼ぎ的な要素はほとんど無くなると思います。

作ってる最中もずっと悩んでいたんですが、
「同じ敵」相手に「早送り」で「全自動戦闘」で
経験値稼ぎするってあまりにも不毛なんじゃないかと
今更ながら思ったわけなんですね。

まだ頭の中だけなんですけど、
全体的にもーちょっと良い感じにできそうな案が浮かんでるので
海賊ゲーの次はそんな感じで最強旅団の大改造に入る予定です。

  • 見たよ! (19)