最強旅団くずれ222016.6.16 23:17:10

最強旅団くずれ、公開しましたー。
手を抜いて負荷テストの時と同じURLでテストしてたので
公開前に見に来ちゃう人が何人かいてびっくりしました。

エンディングまでプレイできちゃったみたいだったので
もーこのまま公開しちゃおう!という事で公開しちゃいます。
もしバグがでたらホントにごめんなさい。出ると思いますが・・・。

そもそも負荷テストのURLを知ってるって事は
何年も待っててくれたという事だと思うわけで
そんな方が何人もいたのにもびっくり&申し訳無い気持ちです。

とにかく何年も何年も完成できずに迷走しまくりで
結局「くずれ」という形での公開になってしまいましたが
ちょっとだけ肩の荷がおりた気がします。ふー・・・。

とにかく今は大きいバグが出ないことを祈るばかりです。
お願いお願い・・・。

  • 見たよ! (2481)