最強旅団くずれ162016.5.31 19:53:41

いよいよお仕事を頂けそうです。た、助かった・・・。
なので旅団の開発のペースはちょっと遅くなるかもです。
ご飯食べないとなので、ホントごめんなさい。

とはいえ完成度は90%くらいまで来てると思うので
できれば6月中に公開したいと思ってます。
作業的には相変わらずアイテム追加中です。

前回あと7個というところから武器3種類を追加しました。
でもさらにアクセサリーを3つ追加したくなったので
けっきょく残りのノルマはあと7個のままです。

引き続きお仕事の合間を見て地道に作業を進めて
アイテムを追加しながら細い修正・改良を加えていきたいです。
が、がんばろう。

  • 見たよ! (434)