最強旅団くずれ112016.5.22 21:51:55

今日のくずれ開発はちょっと控えめでした。
腱鞘炎で指痛いのれす・・・。

アイテムの追加などを進めていたのですが
その作業中にちょっと思う所あって、
「回避」という要素を入れることにしました。

確率で魔法だろうが物理だろうがダメージ0になる
って感じなんですが、今のところ結構しっくりきてるので
このまま進めてみるつもりです。

アイテム追加もまだまだ数が残ってるんですが一旦止めて、
残りの作業の中でもで一番めんどくさい
「ショップ画面」にとりかかるつもりです。

せっかくやる気が上向いてる時に
しんどいとこを終わらせておいたほうが
良いのではないか、と思ったのです。

がんばろうーー。

  • 見たよ! (285)