地面防衛軍44&最強旅団くずれ12015.10.28 21:55:05

今日も地面防衛軍。
またまた敵を2種類追加しました。

あと7種類くらいでザコ敵の追加は完了になるので
その後はいよいよステージの作りこみに入る予定ですー。

あと、ほぼ頓挫してしまった最強旅団、
負荷テスト版だけでもジャンクヤードで公開しようと思い
古いソースを調べたのですが、やっぱりどーやっても
負荷テストバージョンは復元できない事がわかりました・・・。

なので、ちょっと前のバックアップを元に
手を加えてなんとか遊べる形に仕上げて
それを「最強旅団くずれ」として
なるべく早めに公開しようかと思っています。

イメージ的にはやっぱり負荷テスト版に近い感じで
対戦に特化して余計なものは省いた形になるかと思います。

ちゃんとした最強旅団も作りたい気持ちもありますが
まずは「地面防衛軍」と「最強旅団くずれ」、
この2つの完成目指して頑張る事ししました。

それにしても久々にFLASHがっつり使うと
やっぱり良いなーって思いますねー。

  • 見たよ! (66)