地面防衛軍332015.7.10 20:16:03

ちょっと前にお仕事のお話がいくつか来まして
アプリ制作のペースはちょっと落ち気味です。ごめんなさい・・・。

でもお金無かったからお仕事はめちゃくちゃありがたいのです。
生きていくってホントにたいへんですね。
そんな状態ですが地面防衛軍もじわじわとですが進めてますです。

この前ようやくアイテムの追加が終わったので
細かいバグをとりつつ残ってたいろんな処理を追加中です。
今回はユニットボタン長押しで表示されるユニットヘルプを追加しました。

次はウェーブ開始処理、ゲームオーバー処理とかを追加する予定ですー。
つまらない作業が続いちゃうのでモチベーション低めですが
それが済んだらいよいよ敵の追加に入る予定なので、なんとか頑張りたいですね。

  • 見たよ! (7)