ジャンクヤード2015.6.30 19:32:58

今日は超久々にHPをいろいろいじって
以前言っていた「ジャンクヤード」を追加しました。

といっても大した内容は無かったりします。
なんといってもジャンクですし・・・。

最初はいろんなゲームのプロトタイプとか
製作時のテストバージョンも載せようかと思ったんですが
完成版がちゃんとあるのにそんなもの載せてもしかたないよなー
と思えてきました。

なので、完全に頓挫しちゃったものや
未公開のテスト版とかだけを載せることしたので
数が2つしかありませんでした。

できれば最強旅団の負荷テストバージョンも載せたかったんですけど
負荷テスト後にも散々いじくり倒してしまったあげくに
サーバー側も含めて当時のソースが残っていないので
今回は断念しました。ごめんなさい・・・。

でも後でちゃんと時間をとって調整したものを
「最強旅団くずれ」としてジャンクヤードで公開すると思います。

とはいえまずはアプリを完成させねばなので、
今はそちらをできるだけ頑張ります・・・。

  • 見たよ! (16)