お仕事中2015.5.20 20:54:36

今週いっぱいくらいは頂いたお仕事のほうでテンパり気味なので
地面防衛軍の開発はちょっとだけお休みになりそうです・・・。
生きるためにはお金を稼がねばならぬのです。

そういえばこないだ見た中国?の激突要塞スレ、
恐らくこのブログ見たからだと思うのですが

Hello,suznooto!
こんにちは,suznooto!
KonBanWa,Suznooto
Hello,suznooto,Do you have girlfriend?

などなど、いろいろ書いてあってなんだかほっこりしました。

細かいところはGoogle翻訳とかを使っても
ほとんど意味が判らなくてなんだか申し訳ないんですけど
やっぱり嬉しいですね。ありがとうございますー。

アプリ開発はがんばって週明けくらいから再開したいです。
はやく玉の追加を進めたいー。

  • 見たよ! (11)