地面防衛軍202015.5.17 18:19:48

今日もお仕事の合間を縫って地面。
あいかわらず地道に玉の追加中です。

近接系の玉3種類を追加したので
玉の追加は残り6種類で完了予定です。

それにしてもアイテム装備とかの要素を考えると
バランス調整がめちゃくちゃ難しくなりそうで
今からちょっと憂鬱です。前途多難・・・。

話は変わりますが、僕は非常に打たれ弱いクセに
ちょいちょいエゴサーチをしてしまうという
とてつもなくめんどくさい癖があります。

そしたらたぶん中国の方だと思うのですが
向こうの激突要塞スレ?的なものに
このブログをわざわざ機械翻訳かなんかした物が
貼られているのを発見しました。びっくり。

ほぼひきこもりな生活なので、他の国の人がブログ見ててくれたり
自分のゲームで遊んでくれたりするのかーと想像したら
何とも言えない不思議な気持ちになりました。

それになんかちょっと嬉しかったし、がんばろー。

  • 見たよ! (9)