地面防衛軍182015.5.13 19:17:46

今日もじわじわと地面。

今は細かい修正・改良を加えつつ
ユニットの追加などを行なっております。

UnityのAnimatorのクセとか
画面描画と物理演算の実行タイミングとか
細かい問題にたびたびぶつかってしまって
なかなか思ったように作業が進んでません。くうう。

今のところ1ユニットの追加に
3~4数時間はかかっちゃってるので
まだまだUnityに慣れてないんだなーと
今更思い知りました。

とりあえず今回の地面防衛軍は
Unityでアプリを作る練習も兼ねていますので
あまり細かい部分は気にしないでおこうと思ってたんですが
実際作ってと色々と気になっちゃってダメですねー。

ちなみにゲームとは関係無いお仕事を頂いたので
しばらく更新がちょっと鈍るかもしれません。
ごはん食べていくってたいへん・・・。

  • 見たよ! (6)