地面防衛軍152015.5.7 17:28:21

良い天気ですが地面防衛軍をちまちまと。

色々考えたんですが、ゲーム画面全体を
一回り拡大しちゃうことにしました。

今のままでもPC上の動作確認では全く問題無いんですけど
スマホの実機でテストすると玉とかボタンが小さくて
押しづらいってのがどーしても気になっちゃったんです。

でもその画面がちょっと狭苦しくなっちゃったので
この先作りこんでみてそれが問題になるようなら
またまた考えなおすかもしれないです。難しい・・・。

それにしてもWebブラウザで遊べるFLASHゲームと
スマホのアプリではやっぱり色々と違うんだなぁーと
この1年でいろいろと思い知りました・・・。

  • 見たよ! (5)