現状2012.5.30 11:14:01

ゲーム制作ですが、しばらく別のお仕事を抱えてたり
体調崩したりモチベーション激減してたりで
めちゃくちゃ停滞状態です。ホントにごめんなさい・・・。

「宇宙海賊王」ですが、
頭の中では完成イメージがほとんど出来ているので
がんばってなんとか夏までには公開したいと思ってます。

「最強旅団」は本来の「やりこみRPG」とは
だいぶズレてきちゃってる気がしてきたので、
もっともっとシンプルにできないかと模索中です。
どちらにせよ年内には公開したいっ、と思ってます。

その前にリハビリも兼ねて何かミニゲーム的なものを
作れないかなーとも思っているんですが
今のところ頭の中はまっしろです・・・。

  • 見たよ! (103)