どらくえ2012.8.31 18:28:44

ゲーム中まちがって広告をクリックしちゃって全部パーです・・・
という人が居るようなので、それはマズいという事で
サイト全体のレイアウトを微調整しました。

ゲーム本体の周囲にできるだけ余白を取るようにしたので
なんかすごくスカスカした感じになっちゃいましたね。
うーーん、なんか違和感あるけど仕方ないかなぁ・・・。

ちなみに最近はドラクエ10をのんびりやってます。
ウェディの僧侶で非常に地味なソロプレイ中です。

やっぱりネットワークじゃないほうが良かったんですけど
ドラクエもFFも1から全部やってるので
ドラクエ10もせめてエンディング見るところまでは
頑張ってみようと思ってます。

途中で心折れないといいな・・・。

  • 見たよ! (10)