海賊202012.7.21 20:08:48

XBOXは残念な事になりましたが、
急ぎのお仕事は目処がついたので
海賊ゲーの開発を進めてますです。

と、いうわけで予定通り、
装備バランスの調整に入りました。

以前の装備は「ガトリング砲BAS」のように
攻撃力、射程、攻撃間隔の3種類のパラメーターに
それぞれランクがある形だったんですね。

でも少しでもシンプルにしたほうが良いかな、
という事で攻撃間隔は一定にしちゃって
攻撃力と射程の2種類だけに減らしました。

同じように基本武装以外の特殊装備も
パラメーターは最大2種類まで、という形に変更中です。

やりたい要素をどんどん入れちゃったからか
どーにも判りづらいゲームになってきちゃった気がするので
もっといろんなところをシンプルにできないか考え中です。

  • 見たよ! (8)