海賊142012.7.8 23:48:37

今日もプール行ってみたんですが、日曜日なだけあって
この前とは比べ物にならないくらい人が多くって
あんまり泳げませんでした。うー。

そして今日も海賊ゲーの開発です。
細かい修正と平行してひたすら特殊装備を
追加しまくり中です。

今のところ特殊装備の追加は30%くらいの進捗です。
この後の特殊装備は複雑な処理が必要そうなのですが
自分的にはやく実現させたい部分なので楽しみでもあったりします。

ちなみに全体の完成度は、だいたい70%くらいかなーと思います。
今のテンションが続いて、大きなお仕事が来なければ
夏休み中には公開できるかもしれません。

ただ、自由度が高めなゲームになりそうなので
バランス調整で大苦戦するかもしれません。
うまくまとめられるといいな・・・。

  • 見たよ! (6)