海賊82012.7.2 14:25:20

いやー土曜日の地元飲みは
記憶があやふやになるほど楽しかったです。
日曜日は二日酔いで半死半生でしたけど、また飲みたいなー。

昨日はそんな感じで粗大ゴミ人間状態でしたが
今日は天気も良いので掃除・洗濯をしつつ
海賊ゲーの開発を進めてますです。

今はレーザーなどの光学兵器系の
基本処理がだいたい完成したところです。

ただ、ちょっと処理が重くなっちゃったんですが
レーザーが全部ただの「線」だとちょっと寂しいので
しょうがないかなーと悩んでます。

これで武装の基本的な部分はほぼ完成したので、
次は各武装のレア要素の作りこみと、
今はランダムで生成している武器のグラフィックを
全面的に見直す予定です。

またまだ先は長いんですが、
このペースで夏休みまでに海賊ゲーを完成させて、
いよいよいよいよ最強旅団の作りこみに入りたいですね。

  • 見たよ! (10)